みボログ

Twitterじゃ文字数が足らない

組み立て家具を組み立てた

机の下に置く用として無印良品パルプボードボックスを買ったのは確か9月中ぐらいのことだったと思う。かれこれ2か月ぐらいは届いたままで放置していたのかな〜〜。
その家具を今日やっと組み立てることに成功しました!!!(この場合の“成功”とは、組み立てに失敗したとかではなく「よしやるぞ!」と意気込みを持ったまま行動に移せたことです)

買ってそのまま放置って組み立て家具あるあるだと思うんだけど(わたしがめんどくさがりだというのは棚に上げとく)みんな買ってからスムーズに組み立てまでもっていけます?いけまんよね?
無印良品の壁につけられる家具、買ってから1年ぐらい経ってるけどまだ壁についてないんだよな〜〜。むしろ床についてるんだよな〜〜〜。はやく取りつけようね……。

なにごとにおいてもそうだけど、わたしはかなり「買って満足する」タイプに人間で、漫画とか買ってから読まずに本棚の肥やしになっているやつがどれぐらいあるのか……。はやく読もうね……。うん。

今年もあとすこしだし、はやめに来年の目標を立てておこうと思う。
「買って満足しない」

とりあえずスラムダンクを最終巻まで読む。ナウシカも読む。積んでるゲームをクリアする。無印の家具を壁につける。買った服はすぐ着る。

来年のわたしに期待!!!