みボログ

Twitterじゃ文字数が足らない

はじめまして

ブログ始めるときっていつもブログ名をどうするかとかブログデザインどうするかとか自分のプロフィール画像どうするかとか、そういうどうでもいことに数日めっちゃ悩んで記事を書かないまま、結局なんでブログを書きたいかって目的を忘れてしまって放置しがち。あるある〜〜。

でもそろそろTwitterだとコスメのレビューとか漫画(BLね)の感想とか書くには文字数が足りなくなってきたな……と思ったので、こうしてはじめての記事をせこせこ打ち込んでます。

これから長いひとり言をじゃんじゃん湯水の如く更新していくぞ〜〜〜〜!!!よっしゃ〜〜〜〜〜!!!